安くて満足するなら・・・かにむきみの8Lサイズ!!!!

今年も寒い季節になって来ましたね。
寒くなるとおいしい食べ物がたくさん出てきますよね。
中でもかには別格においしいですよね。

でも、かにって高価だし殻を剥くのがかなり面倒ですよね。。。

私みたいに感じている人にオススメのものがあります!!

それは・・・8Lサイズのかにむきみ!!!!

8Lサイズ(長さ約17cm)だから食べ応えも大あり。
価格も、かに丸ごと一匹買うよりかなりお買い得だから
お財布にも優しいですよ。

それに殻をすでに剥いてあるので、用途も増えます。
グラタンにしたり、
チャーハンにしたり、
天ぷらにしたり、
もっとたくさんのレパートリーがありますよ。

それに簡単に食べられるので食卓でも会話が弾みますよ。
今までだと、食べるのに忙しくて会話どころじゃなかった食卓が、
会話も楽しみながらおいしく食べられるのって本当にいいですよね。